2022.2.22

【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?

世の中が転換期を迎える春は、自然と気持ちがワクワクしてきます。 そんな時期は、何か新しいことにもチャレンジしてみたくなりますよね? 本記事では、 【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

やぎ座

やぎ座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、イメージチェンジです。
控えめな性格で引っ込み思案なあなたですが、この春は自分のことをより周りの人達にわかってもらいたいという気持ちが出てくるかもしれません。
この際、これまでの殻を破ってなりたい自分にイメージチェンジしてしまいましょう。
メイクやファッションを変えるだけで、自然と行動にも変化が現れそうです。

みずがめ座

みずがめ座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、恋愛力アップです。
ぶれない自分軸と柔軟な対応力の、両方をあわせ持つあなた。
恋愛運が上昇するこの春から、恋愛力アップに目を向けてみましょう。
まずは、自分の恋愛観を見つめ直すところから始めてみてください。
その上で、理想の恋愛を叶えるために必要なスキルを身につけると良さそうです。
新時代の“モテ女”として注目を集められますよ。

うお座

うお座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、子どもの頃やっていた習い事です。
感性が豊かで、楽しいことが大好きなあなた。
この春は、原点回帰がツキを呼びます。
子どもの頃やっていた習い事を復活させてみましょう。
習い事をしていなかった人は、学生時代の趣味や部活動でやっていたことの復活でも大丈夫です。
懐かしさと同時に新たな発見もあり、プライベートタイムが充実します。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ