FORTUNE

2022.2.22

【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?

世の中が転換期を迎える春は、自然と気持ちがワクワクしてきます。 そんな時期は、何か新しいことにもチャレンジしてみたくなりますよね? 本記事では、 【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、社会貢献につながる活動です。
正義感が強く、行動力バツグンのあなた。
この春は、「自分のもっている能力を活かして世の中を良くしていきたい」という心境になりそうです。
ボランティアなどの社会貢献に参加することで、価値観や人生観が磨かれて大きく成長します。
自分の中にある「使命感」を刺激するために、視野を広げて世の中を見渡してみましょう。
進むべき道が見えてきます。

おうし座

おうし座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、将来を見据えての足場固めです。
来年12年に一度の大幸運期を迎えるあなた。
今年の過ごし方は非常に大切です。
来年に向けて、この春からしっかり足場固めをしておきましょう。
とくに仕事や学業など自分の将来を左右する分野での努力は、後々大きな成果となって自分に返ってきます。
高めの目標を設定して、地道に取り組んでみてください。
結果は後からついてきます。

ふたご座

ふたご座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、そのときやりたいと思ったことです。
好奇心旺盛で、自由奔放な性格をしているあなた。
この春は、いくつかやりたいことが出てきそうです。
あれこれ考える前に、まずは全部やってみましょう。
本当にやるべきことは自然と長続きします。
夏まで続いたものは、本腰を入れて取り組んでみてください。
後々、花開くときがやってくるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ