2022.2.22

【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?

世の中が転換期を迎える春は、自然と気持ちがワクワクしてきます。 そんな時期は、何か新しいことにもチャレンジしてみたくなりますよね? 本記事では、 【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、社会貢献につながる活動です。
正義感が強く、行動力バツグンのあなた。
この春は、「自分のもっている能力を活かして世の中を良くしていきたい」という心境になりそうです。
ボランティアなどの社会貢献に参加することで、価値観や人生観が磨かれて大きく成長します。
自分の中にある「使命感」を刺激するために、視野を広げて世の中を見渡してみましょう。
進むべき道が見えてきます。

おうし座

おうし座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、将来を見据えての足場固めです。
来年12年に一度の大幸運期を迎えるあなた。
今年の過ごし方は非常に大切です。
来年に向けて、この春からしっかり足場固めをしておきましょう。
とくに仕事や学業など自分の将来を左右する分野での努力は、後々大きな成果となって自分に返ってきます。
高めの目標を設定して、地道に取り組んでみてください。
結果は後からついてきます。

ふたご座

ふたご座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、そのときやりたいと思ったことです。
好奇心旺盛で、自由奔放な性格をしているあなた。
この春は、いくつかやりたいことが出てきそうです。
あれこれ考える前に、まずは全部やってみましょう。
本当にやるべきことは自然と長続きします。
夏まで続いたものは、本腰を入れて取り組んでみてください。
後々、花開くときがやってくるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ