FORTUNE

2022.2.22

【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?

世の中が転換期を迎える春は、自然と気持ちがワクワクしてきます。 そんな時期は、何か新しいことにもチャレンジしてみたくなりますよね? 本記事では、 【星座占い】今年の春から「あなたが始めるべきこと」って?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

てんびん座

てんびん座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、今までとは違う新たな分野での友達づくりです。
人当たりが良く社交性をもっているあなたですが、安全パイなところを狙いがちな一面があります。
そのため、「気がついたら交友関係がマンネリ化している」ということも少なくはないでしょう。
友達運がアップするこの春は、思い切って行動範囲を広げて、新たな分野での友達を作ってみてください。
視野が広がり、人間的に大きく成長していけます。

さそり座

さそり座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、副業です。
神秘的な魅力があり、圧倒的なカリスマ性をもっているあなた。
ビジネス運が高まるこの春から、そのカリスマ性を活かして副業を始めてみましょう。
とくに女性の「美」や「メンタル」を扱う分野で大きな手応えを感じられそうです。
まずは、自分に合った副業のあり方をリサーチするところからやってみてください。

いて座

いて座のあなたが今年の春から「始めるべきこと」は、スポーツです。
エネルギッシュで行動力があるあなた。
この春からスポーツを始めてみると、運気が活性化され、さらに強運になれそうです。
大会を目指して本格的に取り組むも良し、スポーツをとおして仲間づくりをするも良し、日頃の運動不足やストレスを解消するのも良し。
自分なりの目標や目的をもって取り組んでみてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ