LIFESTYLE

2022.3.03

【甘辛おつまみレシピ付♡】「簡単おいしい!」ダイソーの“味玉けたまごメーカー”が便利すぎる!

少ない調味料で味玉が作れるダイソーの味玉けたまごメーカー!見た目もムラなく、きれいな味玉を作ることができる万能調理器具ですよ♪簡単な味玉レシピも要チェックです◎

ダイソーの万能調理器具◎味付けたまごメーカー

ダイソーの万能調理器具◎味付けたまごメーカー

ダイソーで販売されている味付けたまごメーカーの価格は110円(税込)です。
味付けたまごメーカーのパーツは本体容器、蓋、落とし蓋の3つだけ!

冷蔵庫で使用する商品ですので、電子レンジでは使用しないように気をつけてくださいね。

簡単!手軽に味付けたまごが作れる

簡単!手軽に味付けたまごが作れる

使用する材料はゆで卵4個とお好みの調味料だけ!
落とし蓋をすることで、まんべんなく調味料が行き渡ります。

卵を漬けこんで、あとは冷蔵庫にほったらかしにするだけ。
たったそれだけで簡単、手軽に味付けたまごを作れますよ◎

味付けたまごメーカーで作るときのポイント

味付け卵の作るポイント

気をつけることは1つだけ。
線のところまでしっかりと調味料を注ぐこと。

そうすることで全体的にムラなくきれいな味玉を作ることができます!
液漏れなどもなく快適に使用することができましたよ◎

「洗い物が最小限になる予感!」ダイソーの“調理グッズ”が便利すぎ…!