LIFESTYLE

2022.2.25

「シワが付きにくくなる♪」キャンドゥの“洗濯お役立ちアイテム”を正直レビュー!

生活を豊かにしてくれるようなアイテムが集まるキャンドゥ。今回はそんなキャンドゥで販売されているアイテムの中から「ドライヤーボール」をご紹介します。乾燥機を使っている人は、チェックしてみてくださいね。

使ってみてどう?

ドライヤーボール

このボールを乾燥機にいれることで、シワの付きにくさやふんわりとした触り心地が実感できましたよ!
ただ、「音が気になる!」。

ランドリールームのドアを閉めて乾燥機を回しましたが、静かな環境になると回転するたび「ボンッ、ボンッ」という音が出ていました。
夜間乾燥機を使うという人や、賃貸で騒音には気をつけたいという人は気になってしまうかもしれません…!

メリットがデメリットよりも上回るなら使う価値がありそうです。

キャンドゥの「ドライヤーボール」、あるといいかも♡

今回はキャンドゥの「ドライヤーボール」をご紹介しました。
洗濯物をふんわりと仕上げたい、シワが気になるという人は使ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「shiroの香りにそっくりらしい!?」ダイソーの“新作ハンドクリーム”は完売前にチェックして♡