LIFESTYLE

2022.2.15

「濃厚で上品な味わい♡」セブンの“チョコスイーツ”は大満足間違いなし!?

セブンイレブンで2月1日に販売されているダブルチョコクリームブレッドは寒い冬にぴったりな、濃厚で上品な味わいを楽しむことができますよ♪チョコレート好きさんは大満足間違いなしです◎

チョコレートが堪能できる!

ダブルチョコクリームブレッドはチョコレートを堪能できる。

ダブルチョコクリームブレッドの価格は170円(税込)です。
見るからにチョコがたっぷりで真っ黒なボディに期待も膨らみます!

サイズは手のひらほどで、程よいサイズ感です◎

濃厚なチョコレートが絶品です♡

ダブルチョコクリームブレッドはさまざまな食感を楽しむことができます。

上からチョコトッピング、チョコレートコーティングが。
断面を覗いてみると、チョコホイップと濃厚チョコクリームが挟まれています♡

チョコレートホイップはそこまで量は多くありませんが甘すぎず、ほんのりビター感もあります。
チョコレートクリームが濃厚なので、全体のバランスがとれているように感じました◎

さまざまな食感を楽しむことができます♪

濃厚なチョコレートが絶品です。

ショコラブレッド生地は、チョコが練りこまれていて甘すぎず、スッキリとした味わい。
食べてみるとふんわりとして、歯切れもよいです◎

チョコのトッピングとコーティングの効果でパリッとした食感も楽しめますよ♪

「甘党さんにぜひ見てほしい…!」セブンの“新作スイーツ”3選