FORTUNE

2022.2.10

少しお疲れ気味かも?【星座×血液型】2022年上半期「リフレッシュが必要な人」ランキング

運気が変化することが多い年末年始を超えて、新しい生活に右往左往している人も多いこの時期。そんな新しい生活に適応するために疲れが溜まっているなら、リフレッシュをしてみてはいかがでしょうか。今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期「リフレッシュが必要な人」ランキングをご紹介します。

第6位:おうし座×O型

2022年上半期はあなたの理想が叶うような運気ですが、精神的に消耗しやすいので要注意。
体は全然元気だと思っていても、心にはどっぷりと疲労が溜まっているかもしれません。
とくにこの時期は、さまざまなことが変化しますから、変化に振り回されないように心を安定させましょう。
種類は好きなもので構いませんので、甘いものやお菓子を食べるようにするといいですよ。

第5位:かに座×B型

2022年上半期のかに座×B型はいい運気ではあるものの、楽しみ疲れになりやすい時期です。
体はもちろんですが、とくに精神的に疲れやすいので、日頃からメンタルケアを欠かさないようにしてください。
休日や休み時間は趣味に熱中して過ごすと、心にエネルギーが満ちあふれリフレッシュできるはずですよ。
また気持ちが落ち込むなどの疲れを感じるようなことがあったら、親友に相談すると吉です。

第4位:やぎ座×A型

やぎ座×A型の人は、年明けのスタートダッシュで体に疲れが溜まっているようです。
中でも仕事や家事に燃え尽きるほど全力を出した、という人が多そうな運気といえます。
全身をマッサージすることでリフレッシュできますから、本来であればエステサロンに行くと吉です。
エステサロンに行くことが難しい場合は、家でセルフマッサージを試してみるといいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ