FORTUNE

2022.2.10

少しお疲れ気味かも?【星座×血液型】2022年上半期「リフレッシュが必要な人」ランキング

運気が変化することが多い年末年始を超えて、新しい生活に右往左往している人も多いこの時期。そんな新しい生活に適応するために疲れが溜まっているなら、リフレッシュをしてみてはいかがでしょうか。今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期「リフレッシュが必要な人」ランキングをご紹介します。

第9位:ふたご座×AB型

2022年上半期は思い通りにいかないと感じることも多く、心が疲れてしまいそうです。
とくに「最近ムシャクシャすることが増えた」と感じるなら、それこそが精神的な疲労のサイン。
他者や世の中からの情報すべてシャットアウトして、一日をゆっくりと過ごしましょう。
オススメは、スマートフォンの電源を切って誰とも関わらず、休日を自分のためだけに使うことです。

第8位:うお座×B型

2022年上半期はあなたにとって最高の運気ではありますが、心身の疲労には注意したいときです。
頭で考えるのではなく、インスピレーションに従って行動することが幸運を呼びます。
ただし、第六感を使うことが増えるので、その分ドッと疲れてしまうでしょう。
新しいシャンプーを新調すると、いつものシャワーの時間がリフレッシュタイムへと早変わりしますよ。

第7位:さそり座×AB型

2022年上半期、非常に運勢のいいさそり座×AB型のあなたですが、ややお疲れ気味のようです。
年が明けてから、たくさんのことが変化したという人も多いのではないでしょうか。
もともと激しい変化は得意ではないあなたですから、心と体に疲労が蓄積していないか要チェック。
最低でも週に一回は半身浴で心身をリフレッシュさせることで、よりいい未来へと進めます。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ