2022.2.10

少しお疲れ気味かも?【星座×血液型】2022年上半期「リフレッシュが必要な人」ランキング

運気が変化することが多い年末年始を超えて、新しい生活に右往左往している人も多いこの時期。そんな新しい生活に適応するために疲れが溜まっているなら、リフレッシュをしてみてはいかがでしょうか。今回は星座と血液型の組み合わせで、2022年上半期「リフレッシュが必要な人」ランキングをご紹介します。

第15位:うお座×A型

2021年の年末頃から、運気の後押しを受けて夢の実現に向かっている、うお座×A型。
充実した毎日を楽しく過ごしながらも、夢を叶えるためにたくさんの努力をしていることでしょう。
やりがいがあることには間違いありませんが、心身の疲れを見逃さないようにしてください。
疲れを感じたら休むのではなく、むしろ趣味にどっぷり浸かることでリフレッシュになりますよ。

第14位:さそり座×B型

2022年上半期絶好調の運気を迎えるさそり座×B型のあなたですが、疲れは溜まりそうです。
とくに人間関係の変化が激しい時期ですから、人と関わることに疲れを感じるかも。
いいご縁は大切にするべきですが、悪いご縁は思いきって遠ざけてしまうことで幸運が近づきますよ。
お香を焚くと心がリフレッシュされるだけでなく、悪いご縁が切れやすくなるのでオススメです。

第13位:やぎ座×O型

やぎ座×O型のあなたは、年末から年明けにかけて忙しくしていたのではないでしょうか。
仕事疲れや家事疲れが深刻ですから、できる限り早めにリフレッシュして疲れを癒してあげましょう。
休日は朝から晩まで頑張らないことを徹底して、ご褒美のスイーツを食べることがオススメです。
いつもよりも背伸びした値段のスイーツであれば、運気がよりUPしていくのでとくにいいですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ