2022.2.09

【星座占い】今年の新生活までに「あなたがやっておくべきこと」は?

4月から環境が変わり、新生活を始める方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は12星座別に、新生活までにやっておくべきことをお教えしますね。たとえ環境が変わらなくとも参考になるはずです。

てんびん座

忙しい時間を過ごしそうな、てんびん座のあなた。
新生活に移る前に、集中できる環境を作ってみましょう。
この時期は楽しい出来事が多く起こり、仕事へのやる気が弱まる傾向があります。
とはいえ気になる仕事があるなら、しっかり完成させるのがポイントです。
やり残したことがないように、最後まできちんと取り組んでみてください。
そして頑張ったならメリハリをつけ、集中する環境から抜け出して遊ぶと吉。

さそり座

あれこれと目移りしやすい、この時期のさそり座のあなた。
新生活に移る前に、モチベーションを上げるためにも趣味に走りましょう。
とくに家でできる趣味は、これからの新生活に向けていい気晴らしになります。
恋愛に燃えるのも吉。
もし好きな人がいるなら、土壇場まで諦めない気持ちをもつことが大切になりそうです。
好きだといえる勇気が、ゆくゆく大逆転に結び付く暗示があります。

いて座

自分のことが大切になりそうな、この時期のいて座のあなた。
新生活を迎えるまでに、色々な知識を身に付けるといいでしょう。
とくに近所の図書館に行くのはオススメです。
春になると気持ちが揺れやすくなるので、いまのうちから行動を起こすと吉。
新生活を待つ必要はありません。
マイペースで勉強を始めると、揺れやすくなった心も落ち着いてくるはずです。
堅実な新生活のスタートにつながります。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ