FORTUNE

2022.2.09

【星座占い】今年の新生活までに「あなたがやっておくべきこと」は?

4月から環境が変わり、新生活を始める方もいらっしゃるかと思います。そこで今回は12星座別に、新生活までにやっておくべきことをお教えしますね。たとえ環境が変わらなくとも参考になるはずです。

かに座

春先から、色々なツキに恵まれそうなかに座のあなた。
新生活に移る前に自分に甘くしてみましょう。
厳しいことを考えるより、前向きで明るい希望をもつことです。
勢いのままどんどん進むような、そんな軽いムードを大切にすると吉。
また、やりたいことは遠慮せずに発信してみてください。
まわりを巻き込むムーブメントになりそうです。
意識して自己肯定感を育てると、さらに躍進できるはず。

しし座

なんとなく気分が落ち着かない、この期間のしし座のあなた。
新生活に移る前に貯金を始めてみましょう。
その場の気分によって浪費しやすくなる暗示があり、とくに交際費は膨らみそうです。
その代わりお金をしっかり管理できれば、意外なほどお金が貯まる予感も。
ただし投資には不向きな時期のようなので、とにかく貯め込む決意をしてみてください。
無駄なお金は使わずに、定期預金などで積み上げると吉。

おとめ座

前向きなムードにあふれた、おとめ座のあなた。
新生活に移る前にオシャレに気を使うといいでしょう。
やや注目を集めやすい星回りなので、好印象をもたれやすいファッションを調べてみてください。
実際に新しい服を買うのも良さそうです。
とくに通勤着に気を配ると吉。
ノーブルなムードが出せれば、かなり気持ちも引き締まるでしょう。
忙しくて時間がないなら、バッグを買い替えるのもオススメです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ