FORTUNE

2022.2.09

【星座占い】2022年上半期「あなたのターニングポイント」は?

その後の生き方や考え方を大きく変えるターニングポイント。よりいい道に進むために、正しい選択をしたいですよね。本記事では星座別に、2022年上半期「あなたのターニングポイント」をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

やぎ座

2022年上半期、やぎ座のあなたが迎えるターニングポイントは、「公の場で自己主張をしたとき」から始まります。
控えめでおとなしい性格のあなたですが、この時期は会社の会議で意見を求められるなど、公の場で自己主張をしなければいけない機会がありそうです。
そういった場面では、忖度抜きで忌憚のない意見を述べるようにしてください。
その結果、合理的で的を得たあなたの発言に、周りの注目が集まり存在感が増します。
加えて思いもよらなかった人と意気投合するなど、人間関係にも大きな変化が起きるでしょう。

みずがめ座

2022年上半期、みずがめ座のあなたが迎えるターニングポイントは、「自分らしくないことをしてみたとき」から始まります。
自由奔放に生きつつも、しっかりやりたいことを叶えているあなた。
この時期は数ある選択肢の中から、あえて自分らしくないことを選んでやることが大切になります。
食わず嫌いは止めて、チャレンジしてみましょう。
やりたくないことでも、持ち前の頭の回転の早さと対応力で、人並み以上のスピードで自分のものにできるはずです。
その経験が糧となり、新境地を開いて活躍の場が広がっていきます。

うお座

2022年上半期、うお座のあなたが迎えるターニングポイントは、「あなたの生き方に影響を与えてくれる人との運命的な出会いがあったとき」から始まります。
感受性が豊かで共感力に優れているあなたは、人との出会いで人生が変わるでしょう。
この時期も、あなたの生き方に影響を与えてくれる人との運命的な出会いによって、さまざまな変化が起きそうです。
新たな恋愛がスタートする、転職をする、習い事をはじめるなど、その変化の方向性は出会う人によって異なります。
ただ、どのような変化が起きたにせよ、それがこれからのあなたの人生の主軸となっていくはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ