FORTUNE

2022.2.09

【星座占い】2022年上半期「あなたのターニングポイント」は?

その後の生き方や考え方を大きく変えるターニングポイント。よりいい道に進むために、正しい選択をしたいですよね。本記事では星座別に、2022年上半期「あなたのターニングポイント」をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

かに座

2022年上半期、かに座のあなたが迎えるターニングポイントは、「食生活の見直しに目を向けたとき」から始まります。
もともと家庭的で、料理上手な一面をもっているあなた。
改めて最新の食の安全や栄養学などに目を向けてみてください。
食生活を見直すことで、ライフスタイル全般に大きな改革が起こりそうです。
それによって、より健康的で満足感の高い生活を手に入れられます。
また、周りの人への情報のシェアもツキを呼ぶポイント。
新しいレシピを考案して、ホームパーティーを開いて友達をもてなすのもいいでしょう。
社会情勢的にリアルに会うのが厳しいときは、オンライン飲み会を開いたりSNSで発信してみるのもおススメです。

しし座

2022年上半期、しし座のあなたが迎えるターニングポイントは、「セルフプロデュースに目を向けたとき」から始まります。
とくに新年度を迎える4月に照準を合わせて、仕事面でのステップアップを意識したセルフプロデュースをしていくといいでしょう。
まずは上昇思考をもって自分を内観し、目指すべき方向性を定めてください。
その上でセルフプロデュースしていくことが成功のポイントになります。
眠っている才能を開花させるときです。
仕事面でのステップアップが自信となり、その後の飛躍へとつながっていきます。

おとめ座

2022年上半期、おとめ座のあなたが迎えるターニングポイントは、「人の上に立つと決めたとき」から始まります。
美意識が高い生き方からご意見番的な存在感を放っているあなたですが、これまで自ら率先して人の上に立つことはほとんどなかったでしょう。
ただ4月中旬以降、職場や仲間内のコミュニティーなどでリーダー役を引き受ける機会が出てきそうです。
それを引き受けることで、これまで気づかなかったことが見えてくるなど、さまざまな気づきが得られます。
また、周りの人達からも感謝され絆が深まるはず。
精神的にも大きく成長していきます。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ