2022.2.09

【星座占い】2022年上半期「あなたのターニングポイント」は?

その後の生き方や考え方を大きく変えるターニングポイント。よりいい道に進むために、正しい選択をしたいですよね。本記事では星座別に、2022年上半期「あなたのターニングポイント」をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座

2022年上半期、おひつじ座のあなたが迎えるターニングポイントは、「生まれもった使命に気づいたとき」から始まります。
5月11日に12年に一度の大幸運期を迎えるあなたは、その前にこれから先の人生の中で自分がはたしていくべき使命に気づくことがありそうです。
それによって、同じような使命をもった人達とつながって仲間づくりするなど、これまでとは違った交友関係ができるでしょう。
新たに出会った仲間と一緒に持ち前の行動力でやるべきことに打ち込めば、大きな成果を得られるはずです。
そして、さらに次のステージが見えてくるなど、よりステップアップしていきます。
ぜひ、自分の生まれもった使命について考える機会を作ってみてください。

おうし座

2022年上半期、おうし座のあなたが迎えるターニングポイントは、「旅に出かけたとき」から始まります。
とくに4月頃にひとり旅をしてみると、いろいろな気づきを得られそうです。
神社仏閣などのパワースポットや、歴史的建造物を巡る旅がオススメになります。
たっぷりエネルギーチャージできるでしょう。
また普段は慎重派のあなたも、旅先では少し冒険心が出ていつもより大胆になれるはず。
その体験が価値観の変化につながります。
そして旅先から戻ったあとの行動にも影響を及ぼし、よりいい人生へと導かれていくでしょう。

ふたご座

2022年上半期、ふたご座のあなたが迎えるターニングポイントは、「打ち込めるものが見つかったとき」から始まります。
好奇心が旺盛で、新しいことにチャレンジするのに抵抗がないあなたですが、熱しやすく冷めやすい一面をもっています。
そのため、何事も極めるところまではいかずに終わっていることが多いでしょう。
ただ、今年の5月頃にピンときたものは比較的長続きしそうです。
目標を掲げて、モチベーションを保つことがポイントになります。
打ち込めるものが見つかることで、やる気スイッチも入るはず。
それによって意識やライフスタイルが大きく変わっていくでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ