FASHION

2022.2.18

「スタッフさんのおすすめはこちら♡」ユニクロの“シーズンアイテム”4選

まだまだ冬らしい寒さの2月ですが、ユニクロでは春に向けた新商品が続々と登場しています。そこで今回はユニクロスタッフさんがおすすめするシーズンアイテムを4つご紹介。トップスからジャケット、パンツまであるのでぜひ参考にしてくださいね。

ワッフルクルーネックT(長袖)

ユニクロのワッフルクルーネックTの画像出典: UNIQLO

春の定番アイテムにもなっている、ワッフル編みが特徴のワッフルクルーネックT。
今季は編み目を大きくしたとのことで、より柔らかい素材感にアップデートされたんだとか。

リラックス感のあるドロップショルダーに、裾はタックインでもアウトでも楽しめるラウンドカット仕様で、1枚で着てもサマ見えしそうなアイテムです。

コットンブレンドパーカ

ユニクロのコットンブレンドパーカの画像出典: UNIQLO

ゆったりとしたシルエットが特徴的な、コットンブレンドパーカ。
濡れる作業やレジャーなどでも着用できそうな、雨水をはじく耐久撥水付きで、機能性も備えたパーカとなっています。

カジュアルアウターですが、ハリのある生地感やAラインシルエットによる上品見えも叶いそうですよね。

ウォッシャブルモックネックボーダーセーター

ユニクロのウォッシャブルモックネックボーダーセーターの画像出典: UNIQLO

自宅で洗うことができ型崩れしにくいという、ウォッシャブルモックネックボーダーセーター。
一見普通のボーダー柄に見えますが、袖口にもカラーを入れた細かなデザインがおしゃれな1着です。

公式サイトのレビューでは「厚手で透けにくい」「着心地がいい」といった高い評価を集めており、早速オンラインストアで売切れサイズが発生しているのを見ると、注目度の高さが伺えます!

ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ

ユニクロのウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズの画像出典: UNIQLO

ユニクロ史上最高のストレッチ性を実現したという、ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ。
ハイライズとひざから足首まできれいに沿うテーパードシルエットで脚長効果が期待でき、さらにバックポケットのサイズと位置の改良で後ろ姿もきれいに見えるよう作られたとのこと。

たくさんはいたような色落ち加工は、コーディネートがよりおしゃれに引き立ちそうです。

ユニクロのシーズンアイテムで春を迎える準備を♡

シンプルなデザインに快適な着心地を備えた、ユニクロスタッフさんおすすめのアイテムを4つご紹介しました。
ぜひ次のお買い物の参考にしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「こんな物まであったんだ!?」ユニクロの“ヒートテック商品”オススメ4選