LIFESTYLE

2022.2.18

「気軽にお部屋をイメージチェンジ♪」セリアの“おしゃれステッカー”がかなり使える!

お部屋に緑が足りないけど、植物を育てるのは難しい…。そういった悩みを抱えている人も多いですよね。そんな時はSeriaのウォールステッカーで壁をデコレーションして、手軽に緑に囲まれた部屋を満喫してみませんか?

シールのデザイン

枠やカゴに入っている植物、といったデザインになっています。
四角い形や、丸い形のものがあるので、用途に分けて使用するとよいでしょう。

何もない壁に貼るならば、密集させて貼るとより見栄えがよいと感じました。

緑のある部屋でリラックス♪

今回はSeriaで購入した「ウォールステッカー インテリアグリーン」を紹介しました。
簡単に貼ったり剝がしたりすることができて、気軽にお部屋のイメージチェンジをすることができますね。

インテリアをがっつり変えることができない人、緑が欲しいけれど植物を育てることができない人は、ぜひこの商品を試してみてはいかがでしょうか?

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!