LIFESTYLE

2022.2.18

「気軽にお部屋をイメージチェンジ♪」セリアの“おしゃれステッカー”がかなり使える!

お部屋に緑が足りないけど、植物を育てるのは難しい…。そういった悩みを抱えている人も多いですよね。そんな時はSeriaのウォールステッカーで壁をデコレーションして、手軽に緑に囲まれた部屋を満喫してみませんか?

Seriaのウォールステッカー インテリアグリーン♪

お部屋に緑が足りない。
でも植物を育てるのはちょっと…と二の足を踏んでいる人におすすめの商品があります!

今回購入したのは「ウォールステッカー インテリアグリーン」で、価格は110円(税込)。
Seriaにはさまざまな種類のウォールステッカーがあり、かわいい動物のウォールステッカーや、おさかなさんのウォールステッカーなどもありました。

ステッカーの大きさは?

袋を開けてみると、1枚の大きなシートが入っていました。
シートの大きさは縦35センチ×横30センチ。

1枚のシートは4つのシールに分かれています。

実際に壁に貼ってみた

実際に壁に貼って使用してみました!
壁は凹凸のある素材でしたが、簡単に貼ることができましたよ。

1つ1つのシールの大きさは、ばらつきがありますが1つ10センチ四方ほどの大きさです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!