LIFESTYLE

2022.2.14

「お手入れ簡単!」「コスパ抜群!?」セリアの“泡で出てくる携帯ポンプ”がおすすめ!

ウイルスに敏感になっている世の中。ウイルス対策としてマイアルコールだけではなく、マイハンドソープを持ち歩いてみませんか?自分のお気に入りのハンドソープを持ち歩くことができるセリアの便利グッズで、よりウイルス対策に力を入れましょう♡

お手入れも簡単でコスパ抜群!

お手入れはとても簡単です。
ぬるま湯につけてゆっくりポンピングし、洗浄が終わったら乾かすだけ。

寒い季節は洗剤が固まりやすいのでお湯を使うのがよいですが、耐熱温度は60度なので高温には注意が必要です。

お気に入りのマイハンドソープで楽しくウイルス対策♪

今回はSeriaで購入した「泡で出てくる携帯ポンプ」を紹介しました。
見た目はいたってシンプルながら、液垂れや液漏れなども防ぐ機能性を持ったこの商品。

ぜひマイハンドソープを持ち歩いて、楽しくウイルス対策をしましょう♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください

「掃除機での圧縮も可能!」「クオリティ高い!」セリアの“圧縮袋”で面倒な衣替えも簡単に!?