LIFESTYLE

2022.2.10

「自宅でカフェ気分を味わえる♡」セリアの“フタ付きカップ”でおうち時間を楽しもう!

冬の寒い季節、口にする機会の多い温かい飲み物は、見た目にも楽しめると気分が上がりませんか?自粛期間が続く中、自宅で「ホッと一息…」カフェ気分を味わってみましょう。今回ご紹介するのは、そんなカフェ気分を味わいたいときに役立つセリアのアイテムです♪

自宅でカフェ気分を味わおう!

デザインはシンプルなので、自分でデコレーションするのもよいでしょう。
造りはしっかりとしており安っぽくないので、外への持ち運びにもピッタリ!

自分のお気に入りの飲み物を自宅で作って、外に持っていきましょう。

自作のバエる飲み物で自粛期間を乗り切ろう!

今回はセリアで購入した「フタ付き断熱フルートカップ」を紹介しました。
断熱性、保温性もさることながら、見た目のおしゃれさなどもクオリティの高い商品となっていました。

自宅で簡単にカフェ気分を味わいたい方や外にお気に入りの飲み物を持っていきたい方は、ぜひGETしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください

「軽い!コンパクト!使いやすい!」ダイソーの“おすすめキッチンアイテム”をチェック♡