LIFESTYLE

2022.2.03

「コンビニとは思えないほどの本格派!?」セブンの“ピエール・エルメ”コラボスイーツはもうチェックした?

セブンイレブンのピエールエルメとのコラボ商品は何度か販売されてきましたが、今回はキャラメルバニラ!デパ地下スイーツにも引けを取らないレベルでスイーツ好きさん必見です。

気になるカロリーは?

ピエール・エルメ シグネチャー エクレアキャラメルバニラのカロリーは?

カロリーは271kcalと少し高めですが、濃厚なクリームがたっぷりと入っていることを考慮すると決して高いとは感じませんでした。
小ぶりですが濃厚な味わいで満足度はかなり高めです。

ビジュアルもコンビニスイーツを超えた美しさの本格スイーツですよ◎

コンビニスイーツとは思えないレベル!

ピエール・エルメ シグネチャー エクレアキャラメルバニラは要チェックです。

キャラメルカスタードとバニラホイップのバランスが絶妙で、甘すぎず上品な感じです♡
濃厚なクリーム好きさんは試してみる価値ありだと思います◎

ぜひセブンイレブンにお立ち寄りの際はお手に取ってみてくださいね♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

インスタグラマーも「おいしい!」と太鼓判!?コンビニの“おすすめアイス”4選