FASHION

2017.10.22

白ブルゾンのコーデ特集!着太りしない大人可愛い着こなし方を紹介!

秋に羽織るアウターは何にしようかな…と悩んでいる人たちへ!いろんなテイストで使えて、しかもコーデの幅を広げてくれる白ブルゾンはいかがでしょうか?”ブルゾン”と一口に言っても色々あるので、お気に入りを見つけてくださいね♪

シックに

ホワイトブルゾンとパープルパンツのコーデ出典: #CBK

パープルのセンタープレスパンツでシックにキメたコーデ。インナーのホワイトトップスは爽やかで清潔感のあるイメージを引き上げています。パンツ以外を白で揃えてもしつこくないのは、白ブルゾンのおかげ!

 

カチッと

ホワイトブルゾンとブラウンパンツのコーデブラックワンピースのコーデ出典: #CBK

フォーマルなブラックワンピースと合わせてONにもOFFにも使えるカチッとコーデもできます◎襟付きのカジュアルなブルゾンなので、カッチリしすぎずカジュアルダウンできます。足元はスニーカーでちょっとハズしを効かせれば、デキる女感はそのままにあか抜け!

 

キレイめに

ブラックニットとホワイトスカートのコーデ出典: #CBK

総柄のスカートと合わせてキレイめに着るのも◎首元の開きが大きいものは、前を閉めてインナーとの上手な重ね合わせが大事。ほどよくフェミニンな、今どき大人女子のキレイめコーデです!

 

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。