FORTUNE

2022.1.25

心の壁が厚いタイプ!?【一番持っている服の色】で分かる!あなたの“隠れた性格”

「クローゼットに同じような色の服ばかり並んでいる」そんな人も多いのではないでしょうか。今回は1番持っている服の色から、あなたの隠れた性格を診断していきます。我が強いタイプ?人に流されやすいタイプ?
ぜひチェックしてみてください♡

C:パステルカラー【人に流されやすい】

Cを選んだあなたに隠れているのは「人に流されやすい」性格。
周りとは違う感性や価値観をもつ芸術家風気質の人。

個性が強いところがありますが、周りからはミステリアスで不思議な魅力がある人と思われているようです。
ほかの人とは違う感性をもつ反面、つい周りに流されて物事を決めてしまうことも。

大きな決断をするときは優柔不断になりやすい傾向にあります。
自分の意思が定まらず、周りに決めてもらうことも多いでしょう。

D:ニュアンスカラー【計算高い】

Dを選んだあなたに隠れているのは、「計算高い」性格。
トレンドに敏感でおしゃれな人ですが、それを得意になって見せない謙虚な人。

周りもあなたのことを「控えめな人」と感じていて、たくさんの人から愛されているようです。
ただし、プライドも高めなあなたは「好かれるために演じている」という計算高い一面も。

その頭の回転の速さと賢さは、あなたの魅力ともいえるでしょう。

あなたの隠れた性格は?

あなたにはどんな性格が隠れていましたか?
自分の知らない顔に気づけた人も多いのではないでしょうか。

簡単な心理テストなので、周りの友達や彼に聞いて裏の性格をチェックしてみるのもいいかもしれませんね♡

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?