2022.1.25

心の壁が厚いタイプ!?【一番持っている服の色】で分かる!あなたの“隠れた性格”

「クローゼットに同じような色の服ばかり並んでいる」そんな人も多いのではないでしょうか。今回は1番持っている服の色から、あなたの隠れた性格を診断していきます。我が強いタイプ?人に流されやすいタイプ?
ぜひチェックしてみてください♡

Q:あなたが持っている服で、1番多いカラーはどれですか?次の4つから1つ選んでください。

A:モノトーンカラー(白や黒など)
B:アースカラー(ベージュやカーキなど)
C:パステルカラー(ミントグリーンやサーモンピンクなど)
D:ニュアンスカラー(グレージュやモーヴピンクなど)

A:モノトーンカラー【心の壁が厚い】

Aを選んだあなたに隠れているのは「心の壁が厚い」性格。
華やかでおしゃれな雰囲気を醸し出しているあなた。

意識せずとも目立つ存在で、周りにはいつも人が集まっているようです。
ですが、自分の中では「ただの知り合い」と「親しい人」の区別をしっかりつけているタイプ。

よく飲みにいく同僚でも、「会社の人」「ただの同僚で友達ではない」と割り切っているようです。
簡単に心を許さないのがあなたの隠れた性格といえるでしょう。

B:アースカラー【我が強くて気難しい】

Bを選んだあなたに隠れているのは「我が強くて気難しい」性格。
協調性が高く、どんな人からも好印象を持たれるあなた。

抜群のコミュニケーション能力から、みんなを引っ張っていくリーダー的存在になりそうです。
しかし、笑顔を振りまきながら毒づくことも多いのではないでしょうか。

表と裏の顔がまったく違う、少し腹黒いタイプなのかもしれません。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?