FORTUNE

2022.1.25

強がっちゃう所があるかも!?【心理テスト】で分かる!あなたが“異性の前で見せる顔”

素の自分と異性の前で見せる自分に違いはありますか?今回は、【心理テスト】で「あなたが異性の前で見せる顔」を診断。クールでかっこいい女性を演じる?女子力全開のぶりっ子タイプ?どんな顔を見せているのか、ぜひチェックしてみてください♡

C:ダイヤモンド型=【エレガントなお嬢様】

Cの「ダイヤモンド型」を選んだあなたが異性の前で見せるのは「エレガントなお嬢様」の顔。
軽い女に見られるのが嫌で、ワンランク上の女性を目指し優雅で上品な女性を演じているタイプ。

ハイブランドや高級感のあるアイテムを身につけるのは、スペックの高い男性を引き寄せるためのいい武器になりそう。
ただし、「お金がかかる女」と思われないように注意してくださいね。

D:スペード型=【キュートな少年】

Dのスペード型を選んだあなたが異性の前で見せるのは「キュートな少年」の顔。
メイクをしないなど、女性らしさをあまり見せず少年のように無邪気に振る舞うあなた。

異性であっても、性別関係なく交友関係を築きたいと思っているようです。
別の角度から見れば、女性である自分に自信をもてないことから女性らしさを隠しているのかも。

たまには、スカートをはいたりバッチリメイクをしてみるのもいいかもしれませんね。

あなたはどんな顔を見せている?

異性の前で普段と違う顔を見せるということは、あなたのコンプレックスや自信のなさの裏返しかもしれません。
自分が思うほど周りは気にしていないことも多いので、少しずつ素の自分を出してみてくださいね。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?