2022.1.25

強がっちゃう所があるかも!?【心理テスト】で分かる!あなたが“異性の前で見せる顔”

素の自分と異性の前で見せる自分に違いはありますか?今回は、【心理テスト】で「あなたが異性の前で見せる顔」を診断。クールでかっこいい女性を演じる?女子力全開のぶりっ子タイプ?どんな顔を見せているのか、ぜひチェックしてみてください♡

Q:ショッピング中に自分好みの香水を見つけました。香りだけでなくボトルもとても気に入りましたが、そのボトルはどんな形でしたか?次の4つから1つ選んでください。

A:星型
B:ハート型
C:ダイヤモンド型
D:スペード型

A:星型=【知的でクール】

Aの「星型」を選んだあなたが異性の前で見せるのは「知的でクール」な顔。
かわいいよりもかっこいい女性を演じているようです。

少しおっちょこちょいなところがあっても、弱点を見せないように冷静を装っているのではないでしょうか。
異性の前で強がることも多いかもしれません。

クールすぎると近寄り難い人と思われてしまうことも。
たまには隙を見せるようにするといいでしょう。

B:ハート型=【愛されモテ女子】

Bの「ハート型」を選んだあなたが異性の前で見せるのは「愛されモテ女子」の顔。
女子力全開で”かわいい”を思いっきりアピールできるようです。

異性には効果的なぶりっ子タイプで、実際にモテている人も多いのではないでしょうか。
度が過ぎると同性から嫉妬されることもありますが、あなたの魅力をアピールできているのなら問題ないでしょう。

媚びるよりも女性らしさを強く出せるようにするといいかもしれません。

2022年!【誕生日占い】あなたが今年“お金をかけるべきこと”は?