FORTUNE

2022.1.12

なんか気が合うと思ってた!【12星座別】あなたの「親友になれる相手」とは?

友達はたくさんいるという人であっても、なかなか親友を見つけることは難しいですよね。 友達と親友は似て非なるものですから、友達ではなく、親友に適した相手を探してみてはいかがでしょう。 今回は、12星座別に気が合う「親友になれる相手」をご紹介します。

やぎ座

やぎ座の人が親友になれる相手は、母性本能に長けている人物です。
限界を超えた努力をしてしまうあなたは、努力のブレーキになってくれる存在が必要といえます。
そんなあなたのブレーキになってくれる相手は、母性本能旺盛で包容力があるタイプ。
困ったときには相談に乗ってもらうようにすると、長く付き合える親友になってくれるはずですよ。

みずがめ座

みずがめ座の人が親友になれる相手は、主人公然としたタイプです。
客観的に見て物事を冷静に判断できるあなたは、友達が多くアドバイスをすることも大得意。
とくに主観的になりやすいものの、堂々としていて主人公然としたタイプの友達は、最高の親友になれます。
見ていてハラハラするような人物ではありますが、あなたのアドバイスを有効活用してくれるでしょう。

うお座

うお座の人が親友になれる相手は、人に尽くすことが得意な人物です。
甘えっ子で尽くしてもらうことが得意なあなたは、ズバリ尽くしてくれる友達こそ最高の親友。
困ったときに真っ先に甘えられる友達なら、末長く本音で関われるでしょう。
何かをしてくれたときには笑顔で感謝し、相手への愛情を表現できれば、仲良しでいられるはずです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ