FORTUNE

2022.1.12

なんか気が合うと思ってた!【12星座別】あなたの「親友になれる相手」とは?

友達はたくさんいるという人であっても、なかなか親友を見つけることは難しいですよね。 友達と親友は似て非なるものですから、友達ではなく、親友に適した相手を探してみてはいかがでしょう。 今回は、12星座別に気が合う「親友になれる相手」をご紹介します。

かに座

かに座の人が親友になれる相手は、まじめで働き者な人物です。
人を癒す力に長けているあなたは、恋愛でも友情でも頑張り屋さんな相手と好相性。
頑張り屋さんな友達と一緒にいると、あなたの癒しの力が相手の心を溶かし、頑張りすぎを防止できます。
人の役に立つことが大好きなあなたですから、自分を必要としてくれる友達とは親友になれるはず。

しし座

しし座の人が親友になれる相手は、天才的な頭脳をもっているタイプです。
大胆で堂々としたあなたですが、小難しく物事を考えたり、慎重になることは苦手でしょう。
そんなあなたにとって、頭脳派で考えることが大得意という人物は、最高に頼れる親友となるはずです。
小難しい話をされても遮るのではなく、うんうんと聞いてあげれば関係がどんどんよくなりますよ。

おとめ座

おとめ座の人が親友になれる相手は、涙もろくて甘え上手なタイプです。
誰かの役に立ちたいと考えるあなたにとって、甘え上手な人物は放っておけません。
ちゃっかりとしたところにうんざりしたフリをしながらも、内心では頼られることに喜びを感じてしまいそうです。
そんなあなたですから、涙もろくて頼りない印象だったり、甘え上手な相手とは大親友になれますよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ