Warning: filesize(): stat failed for /home/lamire/lamire.jp/public_html/wp-content/cache/db/options/bef/728/bef72889f38e288f53077ee19832cca9.php in /home/lamire/lamire.jp/public_html/wp-content/plugins/w3-total-cache/Cache_File.php on line 159
仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト? (3ページ目) – lamire [ラミレ]

FORTUNE

2022.1.12

仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?

仕事を探すときに、自分の得意分野が何か気になる方もいるのではないでしょうか。 本記事では12星座別で仕事での得意分野をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

てんびん座

てんびん座生まれのあなたの仕事での得意分野は、多岐に渡ります。
バランス感覚があり、客観的に物事を判断できるあなた。
特殊な資格が必要なものは別として、一般的なお仕事であればマルチに活躍できる人です。
とくに、人をサポートする秘書・アシスタント系のお仕事に向いています。
また視野の広さを活かして、マネージャー業や支配人といった職種でも能力を発揮できるでしょう。

さそり座

さそり座生まれのあなたの仕事での得意分野は、ご自身の感性が活かせるものです。
直感力が高く、独特の感性とカリスマ性を持ち合わせているあなた。
伝統芸能や創作活動、占い師やセラピストなど、自分の好きなことを仕事にできるパワーをもっています。
また洞察力に優れ駆け引きにも長けているため、ホステスやバーテンダーといった、お酒を提供するお店でもしっかり稼げるでしょう。

いて座

いて座生まれのあなたの仕事での得意分野は、サービス業など人と関わる仕事でアクティブなイメージがある分野です。
行動的で変化に富む日常を好んでいるあなた。
仕事はツアーガイドやスポーツインストラクターといった、活発に動くものが向いています。
またイベント業界やマスコミ業界などの仕事も、刺激的で楽しく働けるのでオススメです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ