2021.12.28

【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」TOP15

一年の始めには、その年の貯金目標を立てる人もいるのではないでしょうか? 本記事では【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

3位 やぎ座×A型

2022年のやぎ座×A型は、地に足のついた生活と貯蓄術で貯金がうまくいきます。
やぎ座の努力を惜しまない性質と、A型の几帳面さを併せもつあなたは、どんな状況でも堅実なお金の貯め方ができる人です。
2022年も、自分のペースで順調に貯金額を増やしていけるでしょう。

2位 おうし座×AB型

2022年のおうし座×AB型は、「趣味の貯金」に励んでいるうちに貯金がうまくいきます。
おうし座の貯蓄好きな性格と、AB型の計算高い一面を併せもつあなたは、貯金が趣味といっても過言ではないライフスタイルを送っているでしょう。
2022年も、周りのお手本になるような「お金が貯まる生活」で貯金を進めていけそうです。

1位 おうし座×A型

2022年のおうし座×A型は、今までよりも高い目標額を設定することで貯金がうまくいきます。
おうし座の貯金上手な性質と、A型の堅実さを併せもつあなたは、貯金の上級者です。
小さな節約から堅実な投資や副業まで、さまざまなお金の作り方を熟知しています。
2022年は「自分史上最高の貯金目標」にチャレンジしてみるといいでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ