FORTUNE

2021.12.28

【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」TOP15

一年の始めには、その年の貯金目標を立てる人もいるのではないでしょうか? 本記事では【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

9位 みずがめ座×A型

2022年のみずがめ座×A型は、ゲーム感覚で貯金に取り組むとうまくいきます。
みずがめ座のユニークな発想と、A型の生真面目な性質を併せもつあなたは、自分なりのルールで行動すると何事もスムーズにいく人です。
2022年もお金が貯まっていくことに楽しさを見出だすと、昇り調子で貯金をしていけるでしょう。

8位 うお座×B型

2022年のうお座×B型は、ちゃっかり周囲に甘えることで貯金がうまくいきます。
うお座の甘え上手な一面と、B型のコミュニケーション能力の高さを併せもつあなたは、周りからの後押しを得て人生を切り開いていく人です。
2022年は、感謝の気持ちを忘れずにご好意に甘えていくと、貯金にまわせるお金を増やせるでしょう。

7位 おとめ座×AB型

2022年のおとめ座×AB型は、生まれもったストイックな金銭感覚で貯金がうまくいきます。
おとめ座の美意識の高さと、AB型のシビアな経済感覚を併せもつあなたは、お金の使い方に無駄がなく貯金癖も身についているはずです。
2022年も、無理することなく自然と貯金をしていけるでしょう。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ