FORTUNE

2021.12.28

【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」TOP15

一年の始めには、その年の貯金目標を立てる人もいるのではないでしょうか? 本記事では【星座×血液型】2022年「貯金がうまくいく人」ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

6位 いて座×A型

2022年のいて座×A型は、目標額を小まめに定めることで貯金がうまくいきます。
いて座の一本気な性格と、A型の計画性を併せもつあなたは、何事も目標を立てることで頑張れる人です。
2022年も、モチベーションが上がりやすい貯金目標を小まめに設定し、そこに向かって貯金するようにするとスムーズにいくでしょう。

5位 かに座×AB型

2022年のかに座×AB型は、コストパフォーマンスの良さを追及すると、これまで以上に貯金がうまくいきます。
かに座の生活能力の高さと、AB型のシビアな経済観念を併せもつあなたは、節約や貯金が大好きです。
2022年はコストパフォーマンスを追及し、さらに買い物上手になることを目指しましょう。
今まで以上に効率のいい節約の仕方が身に付き、貯金額が増えそうです。

4位 おひつじ座×O型

2022年のおひつじ座×O型は、副業で稼ぐと貯金がうまくいきます。
おひつじ座の行動力と、O型のビジネスセンスの良さを併せもつあなたは、自営業向きの人です。
2022年は、お財布をひとつ増やす感覚で副業を始めてみましょう。
準備が整っている人は、大幸運を迎える5月以降に独立するのも良さそうです。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ