FORTUNE

2021.12.28

2022年【星座別】恋愛運を上げるために“すべきこと”とは?

恋愛は相手がいることなので、なかなか難しいと思われる方も多いでしょう。 それでも運気を上げられるなら、チャレンジしたくなりませんか? 今回は2022年、恋愛運を上げるためにすべきことを星座別にお教えしますね。

やぎ座

恋愛が結婚に結びつきやすいやぎ座のあなた。
恋愛運を上げるためには、将来設計を考えてみるといいでしょう。
きちんとした考えは、あなた自身の恋愛観を変えてくれそうです。
まわりの恋愛と少し違う、誠実かつ堅実な恋愛が手に入りやすくなります。
また異性を見る目も厳しくなり、恋人を選ぶときにも役立つはず。
とくに金銭感覚の合う男性との縁が結びやすくなるようです。

みずがめ座

フラットな考え方が得意なみずがめ座のあなた。
恋愛運を上げるためには、気軽な付き合いを心がけましょう。
あなたは恋愛に飽きやすいところがあるので、少しくらい目移りするのも良さそうです。
また異性の友人を多くつくることにより、好きな男性を客観的に考える目が養えるはず。
ただし深刻な問題にならない程度に抑えることがポイントです。
本命の男性に誤解されないよう、きっちりと線引きする必要はあります。

うお座

ロマンチストで女性らしいムードをもつうお座のあなた。
恋愛運を上げるためには、家庭的な分野を得意にしてみましょう。
とくに料理は効果が大きいといえます。
好きな男性に料理を振る舞う時ばかりでなく、食事に行く際にも一目置かれるはず。
また女性らしい趣味をもつことで、さらに優しい雰囲気が身に付き人気運が上がりそうです。
気になることにはぜひチャレンジしてみてください。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ