FORTUNE

2021.12.28

2022年【星座別】恋愛運を上げるために“すべきこと”とは?

恋愛は相手がいることなので、なかなか難しいと思われる方も多いでしょう。 それでも運気を上げられるなら、チャレンジしたくなりませんか? 今回は2022年、恋愛運を上げるためにすべきことを星座別にお教えしますね。

てんびん座

バランス感覚に優れ、あまり貧乏くじを引かないてんびん座のあなた。
恋愛運を上げるためには、なにか突出したものを持ちましょう。
趣味でもなんでも、自信をもてる分野を手に入れるといいでしょう。
振り幅が大きくなり、女性としての魅力も高まります。
また駆け引きはせず、たとえばメッセージなどの返信を早めにするのも効果があるはず。
時間をかける返信よりも、少し情熱的なところを見せるとうまくいきそうです。

さそり座

好きな人ができると夢中になりやすいさそり座のあなた。
恋愛運を上げるためには、ロマンチックな言葉を学ぶといいでしょう。
感情を表に出すばかりではなく、なるべくワンクッションを置くような余裕を身に着けてみてください。
言葉で伝える努力は、あなたにとって少し難しいものかもしれません。
それでも好きな人にメッセージひとつで気持ちを伝えるのは楽しいはず。
大人の余裕があると思われることで、男性からの人気も上がります。

いて座

包容力のあるいて座のあなた。
恋愛運を上げるためには、気が強い部分を磨くといいでしょう。
あなたの優しさは異性に通じやすいので、また違った魅力が出てくるはずです。
加えて衝動的な言動も効果が大きいため、その場での感情を素直に出すのも吉。
ときには激情に流されると良さそうです。
体裁などは気にしないくらいの気持ちで男性に接すれば、意外なほど恋愛運が開けてきます。
素直になることが殻を破るきっかけに。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ