FORTUNE

2021.12.28

2022年【星座別】恋愛運を上げるために“すべきこと”とは?

恋愛は相手がいることなので、なかなか難しいと思われる方も多いでしょう。 それでも運気を上げられるなら、チャレンジしたくなりませんか? 今回は2022年、恋愛運を上げるためにすべきことを星座別にお教えしますね。

かに座

細やかな愛情を与えるかに座生まれのあなた。
恋愛運を上げるためには、セクシーなムードを身につけましょう。
ファッションだけではなく、しぐさや目つきにも工夫をしてみてください。
メイクを女性らしくするのもオススメです。
どのような路線のセクシーさにするかはお好みになりますが、かなり恋愛運に好影響を与えるはず。
ともすれば人見知りしがちなあなたに、異性が注目するようになります。
出逢い運がグンと上がりそうです。

しし座

自分を大切にするしし座生まれのあなた。
恋愛運を上げるためには、異性に優しくするといいでしょう。
パワフルなあなたは、異性を自分の思いのままに操るところがあります。
そのため、恋愛のチャンスが多くとも実を結ばないことになりがち。
好きな人の話を聞いたり、肯定してあげたりすることで、交際運は上がっていきます。
たまには受け身の姿勢を見せるのも良さそうです。
普段とは違うムードで男性を惹き付けてくださいね。

おとめ座

分析能力が高く、男性を見抜く目をもつおとめ座のあなた。
恋愛運を上げるためには、礼儀正しい言動を意識すると良さそうです。
もともと高嶺の花になりやすいのですが、くだけた態度よりも誠実さを見せた方がうまくいきます。
結婚まで見据えたお付き合いができると男性に思わせてみましょう。
そうすれば本気であなたを好きな男性が追ってくるはずです。
また好きな男性の前で家族の話題を出すのも効果が大きいといえます。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ