LIFESTYLE

2022.1.24

「防災対策にも旅行にも便利!?」ダイソーの“圧縮ソックス”とは?

今回は、100均情報を発信し、1.7万人のフォロワーを持つインスタグラマー100kin_magさんの投稿をご紹介します。旅行や防災対策に活躍してくれそうな“圧縮ソックス”が、ダイソーでGETできるのだとか!

旅行や防災グッズに◎

ダイソーの「圧縮ソックス」出典:Instagram

バッグに忍ばせておけるサイズ感の「圧縮ソックス」は、荷物をコンパクトにパッキングしたい旅行でも活躍してくれそうです。
また、なかなか洗濯が難しいような万一の災害に備えて、防災バッグに入れておくのも◎

もしくは雨の日に持っておけば、不快な濡れた靴下で一日を過ごす必要もなくなりそうです。

いくつかGETしたいダイソーの「圧縮ソックス」

とってもコンパクトでほぐすだけで使えるダイソーの「圧縮ソックス」は、いろいろなシーンで活躍してくれそうです。
いくつかGETして、バッグに忍ばせておいてはいかがでしょうか。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワー数は2022年1月24日時点のものです。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!