FORTUNE

2021.12.21

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“ラッキーなことが起こりやすい人”ランキング

2022年にラッキーなことが起こりやすい、運がいい人を干支別にランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

3位 卯年

なぜかいつも周囲に助けられている、運がいい、と思えるようなラッキーなことが2022年は多々あるでしょう。
2021年は苦しく辛い気持ちを抱えていたり、涙を飲んだ経験をした人も、2022年にはまるで雨上がりの青い空に虹がかかるような幸運に恵まれます。
旅行や遠出など、アクティブに過ごすことでさらなるラッキーが降ってくる可能性が高いので、思い立ったらどこへでも足を運んでみてください。

2位 亥年

2021年はなんだかうまくいかない・モヤモヤする、といった冴えない日常を送っていた人も、2022年はがらりと大きな変化がある運気です。
それはもちろんいい変化であり、スピード感のある運の急上昇に驚いてしまうほどかもしれません。
思いもよらなかったラッキーなことがきっと起こるでしょう。
目まぐるしく変化する中でも、周囲にいる恋人や友人、家族などの大切な人をこれまでより大事にしたり感謝の気持ちを伝えたりすることで、さらなる大きな幸運がやってきますよ。

1位 寅年

2022年は絶好調な運気で、頼んでもいないのに、ありとあらゆるラッキーな出来事が向こうから押し寄せてくるでしょう。
何か大きな決断をするなら2022年が最良です。
ただし、もたらされたラッキーな出来事全てが、自分の実力であると勘違いして調子に乗ってしまうことだけは禁物。
謙虚な姿勢と周囲への感謝の気持ちを忘れないことで、この一年の最強の運気を持続できます。

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15