FORTUNE

2021.12.21

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“ラッキーなことが起こりやすい人”ランキング

2022年にラッキーなことが起こりやすい、運がいい人を干支別にランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

9位 巳年

なぜか2022年は物欲が強くなって浪費してしまいそうな運気です。
この一年は臨時収入や昇給など、金銭面でのラッキーなことは期待できない運気なので、入るもの以上に出ていくものが多くなるかもしれません。
財布の紐をかたくして、何にお金を使ったか家計簿などをしっかりつけると吉。
お金の流れがきちんと見えると思考や行動が変わるため、低迷していた金運も回復していくでしょう。

8位 戌年

2022年は頑張れば頑張ったぶんだけ結果が返ってくる運気なので、決して悪くはないでしょう。
ただそれは仕事などであって、恋愛や人間関係など、人の気持ちがからむことに関しては期待通りの結果が得られないかもしれません。
勝手な思い込みで必要以上に落ち込んだりすると、負のスパイラルから抜け出せなくなるので要注意。
あまり深く考えすぎない方が何事もうまくいきそうです。

7位 未年

2022年は、これまでとは違った何かちょっとした変化がありそうな運気です。
ただそれはラッキーだと思えるようなものではないでしょう。
良いことも悪いことも、なるべくしてなった、と実感できることかもしれません。
その変化が意に沿わないものだったとしても、無理に争わずきちんと受け入れて流れに乗ると、徐々に物事がうまくいっていることを感じられるはずです。

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15