FORTUNE

2021.12.21

【干支別】来年、あなたの運勢は…?2022年“ラッキーなことが起こりやすい人”ランキング

2022年にラッキーなことが起こりやすい、運がいい人を干支別にランキング形式でご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてください。

6位 丑年

今年辛いことがあった人や物事が思い通りに進まなかった人も、2022年はラッキーな幸運に恵まれる機会が多くなるでしょう。
それにより、抱えていた問題などが解決して荷が軽くなる兆しです。
年が明けると運気は右肩上がりなので、新年に叶えたい夢や目標をたてて、明るい気持ちで臨むと吉。

5位 辰年

2022年はラッキーな出来事がさまざまな方面から降ってくるいい運勢です。
それは一見ラッキーだとは気付かないちょっとした小さなことかもしれませんが、いいことがあるたびに嬉しい・楽しいといったポジティブな感情をはっきりと表現することで、さらに運気は良くなります。
2022年は物事を斜めから見るのではなく、まっすぐに曇りのない目で見て、素直な気持ちを大事にするといいでしょう。

4位 午年

2022年は勢いのある追い風が吹いていると実感できるほどに、ラッキーな出来事に遭遇しそうないい運気です。
とくに仕事運がいいので、失敗を恐れずに思い切ったチャレンジをしてみてください。
自分の思うがままに行動することにより、ベストなタイミングで手を差し伸べられるなど幸運がやってくるでしょう。
転居や転職といった環境を変えるのもいい一年となる兆しです。

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15