FORTUNE

2021.12.28

2022年、挑戦するべきなのは…【星座別】あなたが“今年はじめると上手くいくこと”って?

あなたが今年はじめると上手くいくこととは一体なんでしょうか? 今回は、できるだけ長く安定して続けられるようなものを星座別にピックアップしてみました。

やぎ座

身体に関することをはじめるといいでしょう。
とくに運動はオススメになります。
ジムに通うのもいいですが、まずは手軽にウォーキングやジョギングから試してみると良さそうです。
体力づくりをしながら理想的なボディを手に入れられるはず。
それに加えて身体に合ったファッションや髪形に興味が出てきたら、女性らしさを磨くことにもつながります。
イメージチェンジも吉なので、なりたい自分を手に入れていきましょう。

みずがめ座

自分磨きをはじめるといいでしょう。
2022年のあなたは、自分の才能が表に出てきそうです。
最初のうちは自信がなくとも、続けるうちに乗ってくるはず。
自分が何者なのかを考えながら、やりたいことを実行すると吉。
大きな目標を立て、一気にスタートダッシュを決めてみましょう。
また自分を磨くために必要なものは、直感を信じて選びとることがポイントです。
なるべく深く考えすぎないように心がけてみてくださいね。

うお座

スピリチュアルなことをはじめるといいでしょう。
アロマテラピーはとくにオススメです。
精油の香りの働きを勉強したり、精油の組み合わせを考えたりすると非常に楽しめるはず。
ルームフレグランスなどを選ぶときにも、違った観点から考えられて豊かな知性を得られそうです。
不思議なことに縁が強いため、普段から自分の深層心理を探るよう心がけてみてください。
ディープな趣味として開放感も得られます。

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15