2021.12.28

2022年、挑戦するべきなのは…【星座別】あなたが“今年はじめると上手くいくこと”って?

あなたが今年はじめると上手くいくこととは一体なんでしょうか? 今回は、できるだけ長く安定して続けられるようなものを星座別にピックアップしてみました。

おひつじ座

人脈を広げることのようです。
あなたは2022年、新しいステージに羽ばたく可能性が高くなっています。
思いがけない人と知り合えたり、または仲良くなれるなんてことも。
遠慮せず、ぐいぐいアピールするといいでしょう。
少しくらい苦手な人との交流もうまくいきそうです。
できるだけ礼儀作法を大切にすることがポイントなので、しっかり学び直すのも吉。
なにごとにも動じない大人の魅力が身に付くはずです。

おうし座

目立つことを恐れない勇気をもつことのようです。
2022年は、なにかと脚光を浴びやすい暗示が強め。
予想とは違う立場かもしれませんが、自信をもってしっかり目立ってしまいましょう。
そのためには、身だしなみや行動パターンを今一度見直すのもオススメです。
また目上の人との交流が増えそうなので、責任感のある言動を始めるよう心がけると吉。
そうすれば意外なほどツキに恵まれるはずです。

ふたご座

資格試験の勉強や、新しい分野への挑戦を始めましょう。
本気になって取り組めば、意外なほど身に付くようです。
少し難しめの分野にチャレンジしても、それほど問題はないはず。
驚くほど視野が広くなり、細かな心配をしなくともよくなる可能性があります。
もしハードルが高いなと感じても、少しでもいいので一歩を踏み出してみてください。
やってみれば簡単だったと気付くことが多そうです。

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15