FORTUNE

2021.12.28

2022年、挑戦するべきなのは…【星座別】あなたが“今年はじめると上手くいくこと”って?

あなたが今年はじめると上手くいくこととは一体なんでしょうか? 今回は、できるだけ長く安定して続けられるようなものを星座別にピックアップしてみました。

かに座

貯金を始めると良さそうです。
2022年のあなたは、なにかと慎重派になる予感。
これからのことを考えてお金を貯めれば、あまり心配はいらなくなります。
実は今年、浪費傾向が強まる暗示もあるので、ここで財布の紐を引き締めることがポイントです。
計画的にお金を使うよう心がけるだけでも、一定の成果が上がるでしょう。
無理のない程度に定期預金なども考えるといいかもしれません。

しし座

オシャレをはじめると良さそうです。
今年のあなたは注目される出来事が多く、ワンランクアップの振る舞いが求められるでしょう。
メイクだけではなく、スキンケアから見直すのも吉。
プチプラからデパコスまで、自分に合うものを集めてみてください。
またネイルにもこだわると、モチベーションがさらにアップするはず。
ファッションは一般受けするようなものを選ぶことで、より好感度が上がります。

おとめ座

健康に関することをはじめると良さそうです。
たとえば運動をしたり、または身体に良さそうな食事をとったりすると効果が上がるでしょう。
もしダイエットを始めるなら、期待以上の結果が手に入る予感も。
いずれにせよ定期的に行うことがカギになるので、ぜひ続けてみてください。
三日坊主で終わると、向いている時期だからとはいえ効果は期待できません。
まずは計画を立てて、しっかり取り組んでいくことが大切です。

【誕生日占い】何もかも上手くいく!?2022年“全体運が絶好調な誕生日”TOP15