LIFESTYLE

2022.1.17

「もっと早く買えばよかった…」とインスタグラマーも絶賛!ダイソーの”便利アイテム”がスゴイ…?!

ダイソーには優秀な商品がたくさん集まっていて、つい買いすぎてしまう…!なんて人も多いのでは? そこで今回は、100均マニアで1.7万人のインスタフォロワーを持つ100kin_magさんおすすめの「便利アイテム」をご紹介します。

玄関にピタッとつくから紛失防止にも♡

マグネット付きキーリング出典: Instagram

投稿者さんは、鍵をつけた状態でも玄関のドアにピタッとくっつけることができたようです…!
帰宅して鍵をいろいろなところに放置してしまう!という人も、玄関ドアにくっ付けるだけなので紛失しにくくなりそうです。

ダイソーの「マグネット付きキーリング」、見つけたら即GET♡

マグネット付きキーリング出典: Instagram

今回は、100kin_magさんがおすすめしている「マグネット付きキーリング」をご紹介しました。
お近くのダイソーにも再入荷されているかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_magさんの投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月17日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!