LIFESTYLE

2022.1.17

「もっと早く買えばよかった…」とインスタグラマーも絶賛!ダイソーの”便利アイテム”がスゴイ…?!

ダイソーには優秀な商品がたくさん集まっていて、つい買いすぎてしまう…!なんて人も多いのでは? そこで今回は、100均マニアで1.7万人のインスタフォロワーを持つ100kin_magさんおすすめの「便利アイテム」をご紹介します。

ダイソーの「マグネット付きキーリング」って知ってる?

マグネット付きキーリング出典: Instagram

今回ご紹介するアイテムは、ダイソーの「マグネット付きキーリング」。
110円(税込)で販売されている商品です。

投稿では「子どもがよく鍵を失くす我が家にはとっても便利」と紹介されているので、どれだけ便利なのかチェックしてみましょう♪

ずっと売り切れていた人気商品!?

マグネット付きキーリング出典: Instagram

実はこれ、ずっと売り切れていた商品なんだとか。
「使ってみたら便利すぎた」とのことなので、その優秀さに魅了されている人も多そうです!

ブラウンの部分にマグネットが仕込まれているんですって!
リングはゴールドカラーで、おしゃれに見えます♡

鍵は2~3個までつけられる♡

マグネット付きキーリング出典: Instagram

鍵は2~3個までつけることができるそうです♪
家の鍵以外にもまとめてつけたい!という人でも重宝するのではないでしょうか。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!