FORTUNE

2021.12.15

今年の運勢は?【2022年最新】仕事運が絶好調な星座ランキング

2022年の仕事運がいい星座をランキング形式でご紹介していきます。

3位 おひつじ座

2022年の仕事運はかなり好調で、ほぼほぼ計画通りにいきそうな運気です。
きちんと目標やゴールを細かく設定することにより、何をするにもとんとん拍子にうまくいくのを実感できるでしょう。
ビジネスチャンスに繋がる人脈も広がるので、仕事関係の集まりには積極的に顔を出しておくと吉。
また今年は人任せにするよりも、自分の力でいろいろと取り組んでみる方がスムーズにいきやすいようです。

2位 やぎ座

仕事運はなかなかの絶好調で、やりたかった仕事を任されることが多く、非常に忙しい一年になる予感。
ただオーバーワークになりがちな傾向もあるため、仕事とプライベートはしっかりと分け、メリハリをつけることをきちんと意識しておくことが大切です。
そうすることでますます仕事運が上昇して結果を出せるようになるので、周囲からは高く評価され、収入が増えることも期待できるでしょう。

1位 みずがめ座

今年はとにかく情熱と意欲に満ちあふれる一年になるので、その勢いで仕事も思い通りにうまくいく最強の運気だといえます。
また天職に出会える、もしくは今取り組んでいることが天職だと気付けるような嬉しい出来事がありそうです。
仕事が楽しいと思えることも増えるため、2022年はかなり充実した年になるでしょう。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?