FORTUNE

2021.12.15

今年の運勢は?【2022年最新】仕事運が絶好調な星座ランキング

2022年の仕事運がいい星座をランキング形式でご紹介していきます。

6位 かに座

今年の仕事運はまずまずで、先輩や上司など、目上の人から気に入られることが多い一年になるでしょう。
いろいろと世話を焼かれたり、御膳立てをしてもらえたりしそうな運気です。
2022年は多くの人から手を差し伸べられることがありそうですが、遠慮せず甘えて吉。
仕事においての人間関係も良好なので、新たな繋がりのネットワークができて、ビジネスチャンスを掴めるかもしれません。

5位 おとめ座

これまでに努力してきたことが、高く評価されそうないい運気です。
コツコツと頑張ってきた成果が実る時期にきているので、思った以上に大きな花を咲かせられるでしょう。
もしかすると昇進や昇給のチャンスがあるかもしれません。
ただ、慎重になりすぎて思ったことを口に出さずにいると仕事運は下がってしまうため、自分の意見はどんどんぶつけるように心がけてみてください。
説得力があるので、その意見が受け入れられることは多いはずです。

4位 おうし座

今まで以上に、何か大きな仕事・ミッションを任せられることが多い一年になりそうです。
責任は大きいですが、それがやりたかった仕事だったり、おもしろそうだと思える興味のある分野だったりするのでやりがいはあるでしょう。
今年の仕事運は基本的に右肩上がりで仕事で成功する可能性が高いため、どんどん挑戦してみて吉です。
とにかく行動力がものをいう一年になるので、考えるよりも先に行動に移してみてください。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?