2021.12.15

今年の運勢は?【2022年最新】仕事運が絶好調な星座ランキング

2022年の仕事運がいい星座をランキング形式でご紹介していきます。

12位 うお座

今の仕事に悩んだり、イマイチやりたいことが具体的に決まらなかったりと、あまり今年の仕事運はいいとはいえないでしょう。
運気はやや低迷気味で、仕事に対してやきもきすることが多くなりそう。
またひとりで仕事の悩みを抱えていると、どんどんと運気が下がっていく一方のため、困ったらすぐに誰かに相談を心がけることが大切です。
目標やしたいことを明確にすると、意識が高まって仕事運も回復していきますよ。

11位 いて座

2022年の仕事運はやや下降する予感で、仕事でちょっとしたトラブルに見舞われることがあるかも。
大きな事態になることは避けられそうですが、忙しすぎるあまり、詰めが甘くなってしまわないように注意が必要です。
仕事に集中するのはいいのですが、やりすぎは禁物となります。
たまにはリフレッシュして脳と体を休ませると、思った以上に仕事がはかどるでしょう。
仕事を詰め込みすぎて疲れを溜めてしまわないよう、適度な休息をとると吉。

10位 さそり座

今年は仕事において、自分が期待していた通りの結果は得られないかもしれません。
努力した分の見返りはすぐに返って来ないかもしれませんが、めげずにコツコツと頑張り続ける粘り強さが重要な一年になるでしょう。
今年はせっせと種を撒いて水をやる時期だと思って、花が咲くのを待っていて大丈夫です。
きっといつかは実りますので、今思い通りにいかないからと腐ってしまわないように気をつけてください。

【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?