LIFESTYLE

2022.1.14

「あのおしゃれライトが再販!?」セリアの“韓国っぽインテリア”を紹介!

生活を豊かにしてくれる優秀アイテムから、おしゃれなインテリアまで集まる「セリア」。 今回はそんなセリアなどの100均アイテムをインスタグラムで紹介し、1.7万人のフォロワーがいる100kin_magさんのおすすめアイテムをご紹介します。

韓国っぽインテリアと並べてみて♡

壁掛けアクリルライト出典: Instagram

投稿では、韓国っぽインテリアのチューリップと並べたショットも♪
このふたつがお部屋にあるだけで、一気に韓国っぽさが増しそうです。

「壁掛けアクリルライト」はセリアでGETして♡

壁掛けアクリルライト出典: Instagram

今回は、100kin_magさんがおすすめするセリアの「壁掛けアクリルライト」をご紹介しました。
欲しい!と思った人は、お近くのセリアをチェックしてみてくださいね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100kin_mag様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
フォロワーは2022年1月14日時点のものになります。

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!