LIFESTYLE

2022.1.14

「あのおしゃれライトが再販!?」セリアの“韓国っぽインテリア”を紹介!

生活を豊かにしてくれる優秀アイテムから、おしゃれなインテリアまで集まる「セリア」。 今回はそんなセリアなどの100均アイテムをインスタグラムで紹介し、1.7万人のフォロワーがいる100kin_magさんのおすすめアイテムをご紹介します。

セリアの「壁掛けアクリルライト」が再販してる!?

壁掛けアクリルライト出典: Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、「壁掛けアクリルライト」!
この商品、投稿者さんは「ずっと売り切れていてなかなか買えなかったコチラ。再販されて今なら買いやすいです」と紹介されているんです!

店舗によっては再入荷しているそうなので、今ならGETできるかもしれませんよ♪

電池で動きます♡

壁掛けアクリルライト出典: Instagram

セリアの壁掛けアクリルライトは、電池を使って稼働させるとのこと。
電池交換もできるそうなので長く使うことができそうですね。

連続点灯時間は約24時間とのことです♡

温かみのある光でかわいすぎる…!

壁掛けアクリルライト出典: Instagram

実際にライトを点けたものはこちら…!
温かみを感じるオレンジ色がとってもおしゃれですよね♡

「有名インフルエンサーとコラボ!?」ダイソーの“ネイルプロテクター”が優秀らしい!