FORTUNE

2021.12.03

2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?

古いものや不要なものを処分すると金運がUPします。 本記事では12星座別に、金運UPのために「断捨離すべきもの」は?をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

やぎ座

金運UPのためにやぎ座が断捨離すべきものは、「収納スペースの中の半分のもの」です。
慎重な性格で、心配性な一面ももっているやぎ座。
「念のために予備も置いておかなきゃ」と思って購入したものにより、収納スペースの中がぎっしり埋まってはいませんか?
まずは、その半分を断捨離しましょう。
重たいエネルギーが流れて運気が良くなり、金運がUPします。

みずがめ座

金運UPのためにみずがめ座が断捨離すべきものは、「本や雑誌」です。
知的好奇心が旺盛で、マニアックな一面ももっているみずがめ座。
マイブームがくるたびに情報収集しますが、そのときにネットサーフィンをするのはもちろん、本や雑誌も大量に集めがちです。
本棚を見渡して、必要のない本や雑誌は断捨離しましょう。
興味がなくなった情報を手放すことで、今必要な情報が入ってくるようになり金運もUPします。

うお座

金運UPのためにうお座が断捨離すべきものは、「思い出の品々」です。
感受性豊かで、センチメンタルな一面ももっているうお座。
子どもの頃から今に至るまでの思い出の品々を、なかなか手放せずにずっと持っていることも。
それらを吟味して断捨離しましょう。
写真に撮ってスクラップブッキングを作るなど、思い出をコンパクトにまとめる工夫をするのも良さそうです。
思い出の品を手放すことで、明るい未来にエネルギーが注がれ金運がUPします。

記事を参考に断捨離しよう!

金運UPのために「断捨離すべきもの」は?をご紹介しました。
ぜひ本記事を参考に、断捨離して金運をUPさせてくださいね。

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断