FORTUNE

2021.12.03

2021年納め!【星座別】金運UPのために「断捨離すべきもの」は?

古いものや不要なものを処分すると金運がUPします。 本記事では12星座別に、金運UPのために「断捨離すべきもの」は?をご紹介しますね。 ぜひチェックしてみてください。

かに座

金運UPのためにかに座が断捨離すべきものは、「 過剰にストックしてあるラッピング用品や紙袋」です。
家庭的で節約上手なかに座。
捨てるのはもったいないという気持ちから、贈答品のラッピング用品や紙袋などを大量にストックしがちです。
古いものを溜め込むと運気が滞ってしまいます。
運気の流れを良くして金運をUPさせるために、それらのものを精査して過剰なものは断捨離しましょう。

しし座

金運UPのためにしし座が断捨離すべきものは、「崇拝者からのプレゼント」です。
恋愛力が高く、モテ女なしし座。
プレゼントをもらう機会も多いのですが、その中ですぐに使わないものは、押し入れなどにしまい込みがちです。
それらの品を引っ張り出して、使えるものは使い、使わないものは感謝の気持ちをもって断捨離しましょう。
崇拝者の「当時の想い」を改めて受けとめて昇華することで、気の流れが良くなり金運がUPします。

おとめ座

金運UPのためにおとめ座が断捨離すべきものは、「壊れてしまったもの」です。
美意識が高く、センスがいいおとめ座。
身の回りにあるものは、すべてお気に入りの場合も多いです。
そのため、アクセサリーや小物などが壊れてしまうと、捨てられずに取っておくことがあります。
修理できないものは思い切って断捨離しましょう。
思い入れがあるものを手放すことで買い物運がアップし、購入に必要なお金が巡ってきます。

執着しがちなタイプかも!?【心理テスト】でわかる!“束縛度”診断